s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

わああああ


でももうすぐおわる
もうすぐパソコン届くしもうすぐバイト減るし(週4〜6から週3に)試験も終わるし自分の部屋にパソコンおけるし
絵を描く時間がなくてよく泣いてましたここも更新できてないし
昔と比べるからつらいんでしょうね一日中描けてた時代があったから
ていうかむしろいきなり時間がなくなって信じられませんでした意外と大学って制約あるのも想定外
バイトばっかりやってていつ人間味高めていくの?って悲しくなってた バイトはバイトで楽しいけど
やっぱり遊んだりしてどんどん経験していかないと絵が描けないんじゃないかって
毎週唯一の休みは遠出しています。
一日中絵がかけていた時期は、それは楽しかったんですが、それ以外のことをしていなくて
だったら絵を描く理由がただ絵をかくためになるんじゃないかと思いました
それってつまらないな、いっぱい経験して動機を作ってから絵を描かないといみないじゃんって悩んでて
多忙になりたくて悩んでいました。
制約(お金)と、遊び(経験)がほしかったんです。でも今の状況だと完全にバランスが崩壊してこんなことになってしまいました。
最初は慣れなかったりショックだったりして完全に精神状態が最悪になっていました。
色々考えて、その結果やっともうすぐバランスが取れそうになってきました。もうちょっとの我慢です。
http://www.twiflip.net/p/519?locale=ja
あとこれ作った

リビングにパソコンがあるのと、パソコンがバグっています。
リビングに常に家族がいる、でも絵とかは家族に見られないようにしてるので
家族が寝静まった頃にしか作業できない。
自分の部屋にいかなければ紙に絵がかけない。でもパソコンでできる創作も大好きなので両方つかいたい。
音楽もきけない。
いままでなんでパソコンを自分の部屋用におくっていう発想がなかったんだろう。バイト代で注文した。

広告を非表示にする