s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

今日何も作ってない

今日はなにも作りませんでした気づいたら何も作っていませんでした
寝るの飽きたから起きて 用あったからちょっと学校いって、お腹すいたからクレープ買って
クレープ職人すげージュディマリずっと流してるけど好きだから流してるのかな一般的だから流してるのかな私もジュディマリ好き。
で帰ってじゃがりこにお湯いれてほぐしてたべて、眠いから横になって目の前にいたインコがかわいかったからカゴから出してお腹に顔うずめて、
でぼーっとしてたらそういえば今日は何も作っていなかったことに気づいたのでいっそのことこのまま何も作らずに寝ようと思いました。
こんなに普通に生活していただけで、何も作っていなかったのです。
じゃあ普段どうやって何か作ろうという動機がおきるんだ忘れた、今日みたいに本能的に生きていたら何も作らないじゃん。

広告を非表示にする