s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

イライラ

この絵の解説です。
普通に絵をかこうと、イメージとかあったんですけど、
途中、ふと いつも、嫌いな色とか使わない色とかを使ってないなあ、と思って
いっそのことそういう色を使いまくろうと、使い始めました。
でも嫌いな色は嫌いな色で、やっぱり拒否反応が出るっていうか感覚的に舌触りというかなんというか
吐き気っていうか、やっぱだめでした
でも描いている時、その画面に付き合っているわけで その世界と私だけになって
その世界に感情移入せざるをえないのです、拒否反応がでていても。
私と対話する世界なのに私が拒否したい世界とつきあっているのです
頭が痛くなってきて、イライラしてきてしまって、うぎゃあああってなってぐしゃぐしゃーってしてしまいました
ipodとかあんまシャッフル機能使わないんですけど、使ったときに 今はこれじゃないって曲を飛ばすかんじがずっと続いてるかんじ
よくわかんない例えですがそのときに思いついたので言ってみました

広告を非表示にする