s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

otinasi

トンボがいる、と思って近づいたら、浮いたんです。よくみたらハチがトンボをつかんで飛んでったんです。



そのことをtwitter

トンボがいる、と思って近づいたら、浮いた。よくみたらトンボを持ったハチだった」

と、書き込もうと思ったら、なぜか




「Q.トンボが死んでると思ったら、その死体が急に浮いてどっかに飛んでった。どゆこと??A.よく見てみればハチだよ。ハチがトンボ持っていったんだ。Q.ハチがトンボ食べるの?花の蜜を食べるだけだと思ってたのに。怖いよ。A.刺します食べます殺します毒あります人殺します」



と書き込んでいました。



で、なんとなく漫画にしてみました。



 

↑下書き