s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

POPZ

POPZっていうスピーカーを買いました。

いつも音楽きく時は自分の部屋の、お母さんが間違って買った2万のCDラジカセで聴いてます

が 気軽に別のとこにきくためにミニスピーカーを買いました(・∀・)

最初に買ったミニスピーカーは気に入ってたのに壊れて

次に買ったスピーカーは値段のわりにとってもうんこちゃんで



そしてPOPZは、同じ過ちを繰り返さないようにネットで評価とか性能を調べに調べて買いました。

POPZを鳴したとき、なんかびっくりした!

今でもびっくりが続いてる。(?

小さいスピーカーから発する音だとは思えない。

クリアな音質なのにボリューム感、低音もすごい。

しかもパッシブ(電池不要)。

ちょう満足。うちのCDラジカセよりもいつものイヤホンより好きかも。

しかもデザインもかわゆし。

これが鳴ってたら私はそこそこの大きさを想像しちゃうな。

で、長時間聴いてつも耳痛くなんない頭痛くなんない。

もう嬉しすぎ(;ω;)調べまくってよかった

とゆことで オススメだよ







広告を非表示にする