s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

遊んだ

tuku.gif











































時間的に絵が描けなさそうだったから遊んだ。



部屋で服のコーデネート実験してた(・∀・)

昔買ったのに、全然着てないやつとかがあった。

当時、衝動買いをしたものの、当時はあわせ方がよくわかんなくて放置してたのが結構あって

だから今日漁っていて、ほりだしものを見つけたような気分になった><

服をごちゃごちゃ取り出してたから、片付けるのにかなり時間がかかってしまった。

意外に自分が思ってるよりも量があって、あれ?って思った



最近学校で文化祭の準備してます。

私はフリマの係りで、フリマとか 昔からずっと一度は関わってみたかったから わくわくです。

自分の意見を取り入れられたらいいな!と、意見言いまくったり まとめてたら

きづいたらほとんどオイラがプロデュースしてた。私だけはりきりすぎ(´ー`)

広告を非表示にする