s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

宿題中

am.gif宿題まーだだよ(・∀・;)

作文2種類と、学科系が3個ぐらい・・あるよ

なので、些細な落書きを超加工しました。







○拍手返信です



・ 昔な絵柄のカービィ可愛い!しーくさんの厚塗り水彩大好きですv

あの頃(昔)はあの頃なりに真剣に描いてた記憶があります



カービィの感じ確かに懐かしかったりしますね、でも今は今の画風が好きですよ〜 

それと、この前の整腸剤の話 笑っちゃいました(おい  では、これからもガンバです。ショーでした 

笑ってくれてありごとうございます!(・ω・)/

先生に胃腸炎になったって言っただけで爆笑されました。(??)




広告を非表示にする