s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

訂正がございます

写真は春にとったものです。
加工して、サイトの背景になってます。



訂正は 下の記事で小5って かいたけど
小5はまだパソコンやってない。。小6の夏休みからネットをはじめた><
あれだけ覚えてたのに、、記憶がどうしたの、、

小6の秋にサイトを作ったんだよね。
「カキカキタイム」ね(・∀・)
絵板とクイズしかおいてないサイト。
しかも絵板が10個くらいあった

今のおれんじきゃにおんは小学を卒業する数日前に生まれました。
サイト名はいえろぉ*ぽぷりで次はいえろぉ*りぞ〜とで
夏の前におれんじきゃにおんになりました。
そう サイト名はそれから変わってません(・ω・)/
・・が さすがに若い時に考えたやつで
単純で 長くて 何のひねりもないかなと思ってたけど・・
変えたらおれんじきゃにおんじゃあないから、ずっとこのままでいることにした。

それに 今の名前に変わる時
なんか特別な想いがあったし、当時は これだ!これしかないって 気に入ってたしワクワクしてた。
辞書をパラパラしてて、「きゃにおん」って可愛いなって思ってつけた。
おれんじは 夕焼けのおれんじだよ。
好きな色は黄色です(??)
サイト名を変えて心機一転しようと思って、めちゃ頑張ってリニュしてた。
サイト名が好きって言ってくれる人がいっぱいいて
「おれきゃに」って みんな掲示板で使ってくれてた。
自分にとって想い出深くて大切な単語になってます。



広告を非表示にする