s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

昔の画風

IMG_000628.png小5〜中1まではだいたいこの画風だった。

今、当時の私の気持ちになって 描いた(・ω・)ぇ



なんでいきなり??というと

昔のギャラリーを久しぶりに見て、

あれ?

これ、どうやって描いてたんだっけ。。。??

今は描けないのかな?

と思って描いた。

そしたら、意外と思い出されてきて、

当時のまんまの描き方で描けた。



小5、小6あたりの絵は

前の壊れたPCに入ってるから、データがない。

お気に入りなのがいくつかあったのに消えた。。



これを描く事でなんの・・・・・意味も無いね。

でも、このサイトを数年前から知ってる人は、ちょっと懐かしいかも?

でもあんま当時っぽくないね

広告を非表示にする