s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

結構前にかいたもの

今日(8/29)はニュース見てびっくりした。
かつてのあの教科の先生が 被害者になってたのだ。
面白い先生だった あ 別に怪我とか死んだとかじゃないよ。
なんか同情するなあ。。

匿名性は人を大胆に残酷にさせるね。
だって まだ誰が被害者だかわからない時は

大変だね(・д・)
でも 日頃の行いが悪いんだろうな。

って感じだったのに
誰だかしったとたん、
えええ(゜д゜)先生!!
落ち込んでるだろうなあ・・。。
だもん。



今日は CDアルバムをいっぱい手に入れるために、色々最速ルートでゴミ箱のようなトコに入ったり
映画館の横の隙間に入って走ったり
な 夢をみた。ドキドキしたなあ
好きなCDアルバムをいっぱい手に入れるために必死だった。友達にあげる事についても考えてた。
夢のなかのCDはフラカンしかわかんなかった



○拍手返信

リンクについて指摘してくださった方へ
>>同じ人なんですが、 HNを 変え忘れてしまってました。。
報告ありがとうございます。おかげで修正できます(・∀・)

有田さんへ
>>はい いえこちらこそ!(・ω・)/
これからよろしくお願いします♪



広告を非表示にする