s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

途中

まだ塗っただけの途中の絵です



昨日のやっぱり全然似てない。
最近言われたのは、本能の時代の椎名林檎とか(口の上のホクロが同じ位置だから?)に似てるとか、雰囲気(内面)がcoccoに似てるとか言われて
調べてて内面は正反対だと感じたけど(・ω・;)
ていうかどうでもいいことだね 顔にそんな執着しなくなったなあ

え?もともと執着してないかも
テレビ見てても人の顔じゃないとこ見てるし他のことを考えていて、
外にいても通行人を直視せず。
見る時は絵のためのついきゅう
人物より動物をかくのが好きで
人物画と他だと自然画とか物が好き。
どっちかというと内面に執着してるタイプだ



広告を非表示にする