s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

顔ちぇき

顔ちぇきをやりました。
それに自分の顔の写メを送ると、似てる顔の芸能人を教えてくれるというサイト

「黒木メイサに61%似ています」

私に似てる人いないから・・ 61%って微妙><
私の顔、いつごろからか右目だけ奥二重になってて、左右ずつ顔を隠してみると別人。
左半分は良心、右半分は悪の心みたいな。


黒木メイサとは雰囲気が全くちがうよ(・ω・;;)
まず一番はじめに雰囲気がちがうと感じるね 目も
つか そもそも、私みたいな人間は絶対に他にいない と言われる。
で、自分も自分のような人はいないと思う。いたら疑うね(?




リビングに誰もいないからチャンスだと思って、絵を描こうとしたら
何もかくものがねえ(・∀・)
電話の近くのメモにもない
色々探したら 筆ペンみっけた・・
筆ペンかあ・・・としぶしぶ描いてたら、なんかめちゃくちゃ楽しかった!!



広告を非表示にする