s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

腹痛モラトリアム

IMG_000623.png

























































胃腸炎ってそう簡単に治らないんかな

友達と遊ぶ日を何日も延長して貰ってるんだけど(・ω・)NA

ガス抜きをくれ。





拍手返信



ライビィさんへ(名前なかったけどライビィさんですよね?)

ありがとうございます!はい 気をつけますね(・∀・) 水分補給バリバリするようになりました



ショーさんへ

ありがとうございます><ショーさんもすぐ満腹になるんですか〜

あの、私そのときとっても馬鹿だったのですけど、(゚∀゚)

「整腸剤」を「成長剤」と間違えて認識(゚∀゚)しました☆



「リンク貼らせて頂きました…!>(URL) 大好きですっ」のかたへ

リンク貼ってくれてありがとうございます!今度こちらもはりますね〜

大好きだなんて言ってくれて 嬉しいです><







えっと トップ絵変わってないやん。(・∀・)

あれ?だって 夏休み前に変えるつもりが

まず 学校いって、講習いって、お盆で兄が帰ってきたから毎日お出かけして、次は胃腸炎??

知るか(・∀・|||)F3でいいからなんかどっか写真印刷してそれをモチーフに描いてくる。

だってもう今のトップ絵みてらんないもん、。なんか怖くね?あれ

広告を非表示にする