s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

デモストレーション

IMG_000622.png























































デッサンのデモストやりました。

中学生いっぱいきた。(・∀・)



初心者の人がおおかった。やっぱり鉛筆の持ち方が間違っていた

鉛筆寝かせてかくのがオススメ(細密描写の時は普通のもちかたでいい)

なんか、隣の子に練り消しをとっさにあげたり

デモストの私はただ描いてればいいんだけど、うずうずして見回った。



終了後、中学生たちが教室にもどって・・・

って あれ?私ただ描いてただけじゃん(・∀・||||)デモストの役割してなさ><

というわけで、描いてたデッサンを中学生がいる教室に行って

いっぱいいるのに 静寂 で みんなカレー食べているなか

黒板にをおいて・・ふりむいたら視線が集中・・・・そりゃそうだ・・・緊張しちゃった

「(さ・・・)参考さくひんです。」と言い捨てて、焦るように教室をでた。

なんか妙に低い声で言っちゃったから後悔してます。

高校生冷たいっておもわれたらどうしよね。ないか。





最近、熱中症になりました。(または寸前)

5歳以下や高齢者じゃなくても、睡眠不足だったり睡眠不足だったり下痢だったらなるんだって。

最近下痢だったのと あttttttっついなか 死ぬほどの運動をしてしまい。。。



頭にすごい激痛が走って、脈をうつたびに頭に雷がはしって

めまいもして、うつろで、体がだるくなって、気持ち悪くて、おなかが痛くて、体がつめたくなって、

体のふしぶしが痛くなって、脈がすごい速くなって、動くと変な感じになって、寒くて寒くて

なんもしてなくても息切れしたりした。

昨夜は、辛くて眠れなかった。頭があまりにも痛くて、後遺症が残るんじゃないか?って思った。

頭が馬鹿になるっていう意味でな><

今日は、なるべくゆっくりあるいた。まだ、動くと 頭が「いててtってててt><」になります。



若くなかったら死んでたろうな。あと、水分補給でたすかった。。。。

頭痛なおるかな(´・ω・`)。。

広告を非表示にする