s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

壁画

IMG_000621.pngオープンキャンパスいってきました。

壁画で 皆で製作っていう・・・ホントは3日間行くつもりだったけど

今日で終わりにすることにした。

最後どうなるのかかなり気になるけど(・ω・;)



油絵のT先生がいた。すごい人。色々やってる。

かつて、東京芸大の先生だったんだっけあってるかなあ

T先生の授業を何度か受けたんだけど、

いままで絵に対して、好きも嫌いもなにもなかったけど、

T先生の授業を受けたら、絵が大好きになった

日本に、こんなにも絵画をわかってる人はそうそういないらしい



壁画は・・・

彩度が同じで色んな色(アクリル絵の具)のスポンジを持って、ぺたぺた。

形ができてきて、皆で これが何に見えるかとか・・・・

都市とかデカイ魚とか、カメレオンとかキンパチ先生とかが出て



結局、海と言う話しになって

なにかメインを入れたいという事で、人魚を入れようってなって

アイディアスケッチをすることになった。



人魚いっぱい描いた。(極力気持ち悪く)そしたら周りの人や先生達が集まってきて妙に好評

よし(・ω・)きたぜ!もっといろいろ描いた。もう人魚じゃないのばっかり

I先生「これT先生好きそうでしょう(笑」

T先生に気に入られてしまった。なんて光栄(・∀・;;)

サンゴ人魚(性別はないけどおっさんに見える)に毒(を排泄)とギャランドゥーをかきたしてくれた。

人魚をどうするか 投票することになって、真っ先にT先生がサンゴ人魚に投票してくれた。

ヒラメ(だまし絵)、栄養じみた人魚、イカ寄生人魚とか

おいらの人気だった。来てよかったね

帰り道は雷を怖がりながら、めっちゃ雨に叩かれて帰ってきた(´;ω;`)

音楽プレイヤーの音量のとこ壊れたよ〜 愛着わいてたけど買い換えなきゃ

広告を非表示にする