s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

極限疲れた

日づけ変わっちゃいましたが、今は気持ち8/8です。

3日目でした。明日でおわり
いつも帰ってきたら極限に疲れてた

今日は人物油やりました。
今日は先生らに、はやっ!!っていうリアクションをされまくったのが面白かった。
「細い筆がヴゥババババ!って・・」
その表現いい!笑
私は絵を描いてると、スポーツをしてる時のような心臓の熱になってます。けっこう必ずなる
それで集中できる

昨日とおとといは木炭で
木炭は2回目なんだけど
微妙だなあ カッコよくなんねえ(・ε・)


私のキャラが掴めないと言われた。
知らない人が少しでもいると無口になるもん。敬語使わなきゃならない時なんてもっと無口
ホントはめちゃめちゃしゃべりたいのに、無口&無表情><キツい
でも 私を知れば知るほど余計にキャラがわからなくなるらしい

多忙でかなり疲れる感じは 久しぶりっていうか なかった。
生きてる心地がするね。
欠点はサイト更新がしづらいこと(時間と体力の問題で)

かつて屋根でハトとハトがキスしてた家が 今日、壊されてた。
その時、聴いてた曲が ビートルズの 色んな楽器が一斉にぐちゃぐちゃになるトコロで リアルで鳥肌たった。

今日 マシューが逃げる夢をみた。悲しくて途中でおきた
よかった夢で



広告を非表示にする