s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

日記

IMG_000619.png講習会いってきた 風邪ひいた



クーラー直撃ポイントで 何時間もいたら風邪ひいた(´・ω;`)



明日になったら直りそう。(??)







改めて。。。講習会いってきた 寒かった。

皆これで平気なの!?って思って、エアコンをみたら、

こっっち見てました。ずっと。!!!



「寒いので温度さげてもらttwもいいですか>?」

とか、言おうと思って、チャンスを見計らって、

先生が近くにきました。よし!



「先生、めちゃくちゃ寒い」



なぜか敬語つかいそびれた



あと、「トイレってどこですか?」って言おうと思ったら、



「トイレ」



すごいね。親にわざわざトイレ行くことを告げる子供みたい





☆今日、とてもワクワクした事

→トイレに行ったら金魚がいた!!

じっくりワクワクしているヒマもなく、手を洗うところを見たらカエルの置物3個あったから心臓が元気

広告を非表示にする