s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ロボット

今日、夢をみました。
頭に障害がある坊主の小学生ぐらいの男の子がくるくる周りながら そばにいる人に手をふってた。
手をふりかえしてみたら、その子から手袋と 本を貰った。
何故か本には私の名前が小さくかいてあった。
よく考えてみたら、なんかただで貰うわけにもいかず 返した。
そしたら、またくれて、また返して、で、
最終的には追いかけられていて、

で 何故か 私はロボットになった。
顔の部分は白い球体、手足や胴体は みんなただの直線だ。
その男の子の庭にいて、一生そこにいなければならなくなってしまった。
ホント悲しくて怖くて泣きそうな気持ちにずっとなっていて
(現実にこれに似た感情になった時期があった)
しかも これでは絵がかけないじゃん
と 描けるものを探していたら、太いマジックがあった。
毛虫がついてたら一番最悪だって思ってたら、本当についていた。
絶望的。男の子がくるのを待つしかなくなった。
そこで 男の子のお母さんがいた。
何かを話せば、ここから抜け出せると思って、
一生懸命何かを説明していると、
目がさめた。目がさめたのに気がつかずに、まだちょっと何かしゃべってた(・ω・;)
で 人間に戻った嬉しさと
よかったあ〜〜・・って感じで、泣いてしまった。夢でよかったって感じで
でも、しばらくすると その感情は忘れた。夢だからね・・・


最近前よりビートルズにすごくハマってます
お母さんがいうには、中学の頃は勉強しないでビートルズばっかきいてたらしい
一応親子なのか(・ω・)#%E:184%#
あとハービー ハンコックの昔のやつを集めちゅう



広告を非表示にする