s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

首が受動的に痛い

弟がパソコンやっていて、
パソコンを覗いたら、首チョンパされた。
痛っ!!なにこの首特有の痛さ(・д・|||)
今でも超痛い。怪我するのが一番嫌いなのと、
それを弟にやられた悔しさ怒りでアドレナリン放出中><
怪我すると泣きたくなるんだけど・・・

どっか痛い箇所があるとずっとそこを意識する
目の瞬きを意識すると瞬きがまばらになる
呼吸を意識すると呼吸が疲れる・・あれ 話ズレた



クッキーの香りの紅茶#%E:58%##%E:58%##%E:58%#を飲みました。
デパートで紅茶専門のお店があって
色々みてたら、葉っぱなのにクッキーやら飴やらバニラの香りがする事にすげえ感動して、一番感動したクッキーを数か月前に買って最近飲みました。
飲んでみると、なんだかクッキーを食べたような満足感が得れて ワクワクだった。美味しい!
紅茶も色んなの集めたいな。

また日付が変わっちゃった 授業中寝そうになっちゃうね



広告を非表示にする