s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

プラナリア

エスキースできたと思ったらもう夜遅くなってた。明日で描けるかな?
まさか失敗するなんて予想してなかったからね
でも、失敗してよかった
計画ナシよりアリのがいいもん


メルフォ返信 ねむりるさんへ
→ご丁寧にありがとうございます!
サイト運営、長いあいだお疲れ様でした。
絵についてそんな風に思ってくれて 嬉しいです(・∀・)ありがとうございました#%E:1%#

拍手返信
ポプリさんへ
お久しぶりです><そちらのオカメちゃんはセキセイの真似するんですか!
可愛いだろうなあ 聴いてみたいです。。 笑

やっぱりいつ見ても上手いですね>< の方へ
いえいえ 最近全く満足できなくて焦ってます 笑
励みになります(・ω・*)ありがとうございます




・お香にはまってます。
今のところチョコ バニラ スカイウォーター スマイル あと一個名前わかんない
とりあえずなんか全部インド製だった
「さて 一服するか」的な感覚でお香に火をつけてます。癒される(・∀・)集めたい


・皆大好きプラナリアです。
検索して調べてるうちに異様に詳しくなってしまった
一度沢山切って再生できる最大の数は 250〜300ぐらいらしい。
切られて、痛いかどうかはわかんないけど全てに神経が入ってるから 痛いの?皆簡単に切るけど・・
再生させるために鶏のレバーを食べされるとよりいいらしい



広告を非表示にする