s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

大日本人

大日本人を友達と見てきた!
どしゃぶり雨の準備はバッチリだったからそんなには支障はなかった。


松本人志監督ってだけで見ることにして、CMも見てないし内容についても知らないで見たから、先入観無しで見れた。
あの、最初から最後までニヤニヤ状態。
そして笑う なんていうか おもしろっ><;

全て松本節なので、ダウンタウンの松本というものの考えがわからない人が見ると、下手したら全部つまんないかも。
なんか、そういう人は上映中に帰ったりするらしい。勿体ねー!
ということで、松本人志がおもろない、意味わからない人は見ない方がいいよ。
で、松本人志という人物が好きな人は映画中ずっと楽しめると思う。
オイラは、松本人志という人物を尊敬してるから楽しかった。
下らない映画が好きな人にはたまらないね。
あと テンポはゆっくりなのが多いから、真面目に見ちゃダメ。真面目に真剣に見ると疲れる上に損した気分になるかも

人に内容を全て話したい気分になった。
また見たいな〜下らないのを承知で見たい。



・絵は 失敗したからぐぢゃぐぢゃに塗った。
この行為を私は絵を殺すというふうに呼んでいます

大日本人のクリアファイル

ちょい久しぶりにここに携帯で更新したね。
今日初めてタワレコに行った。ジャズのCDふえた(・∀・)!



広告を非表示にする