s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ボーっと

gi.gifボーっとしながら超リラックスした姿勢でかいてました。

ていうか何も考えずにかいてた コンセプト無し・・





今日の朝、変な鳴き声がきこえて、

マシュー(インコ)がネズミになんかしてんのかな?

って思って、見てみたけどなにもないし・・



Σ(・ω・)ネズミ取りに ネズミがひっかかってる!!



そういえば、

お母さん「ネズミなかなかひっかかんないんだよ。

お母さん、今日、ネズミがひっかかった夢見たよ。」

って毎日のように言ってたような。。

ネズミ捕り、かってこなくていいって言ったのに。

ネズミが苦しんでいる。。。。。うう もがいてる。

フンの量を見たところ、一晩ずっとコレだったなっ ねばねば。。



お母さん「やっと捕れたんかい!やっとだよ・・・・早く捨ててくれ。」

ふん、そうはいくか><!

ネズミとりのパッケージを見るに、オリーブオイルなどで粘着力が弱まることがあるので注意ってあった。

台所行ったらサラダ油があった。ラッキー!

さっそくネズミの周辺にかけておいた。効果あるかな?



と そこにお母さんがきて、やばって思って油を隠そうとしたら

お母さん「なに逃がそうとしてるんだ!!!!」

意外に真剣に怒られた・・(・д・|||)



でも、油をかけたからか、ネズミがネズミとりから抜け出せた。ふー(・∀ ・)=3

外に逃がしたかったけど。。

なんでネバネバのネズミ捕りしかないの?しかも「この袋に入れてお捨てください」な袋つきだし。

殺すの前提じゃねーか!外に逃がせるネズミ捕りはないの

広告を非表示にする