s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

あさっては映画みる

fef5b6fe.gif





















































ハイセンスな天才なお笑い芸人だとか、天才な人だとか、音楽すげー人だとか

そういう人の言動や行動いつもジロジロジロジロみてmう。

尊敬してる人物はもれなく見る。ワックワク







今日は、油絵描いてるときにスピッツを聴いていて、、

「僕の天使マリー」だっけ?そういう曲があって、改めて草野マサムネの妄想ワールドを感じた。



「きっとこんな世界じゃあ

探し物なんて見つからないよだけどマアーリィー♪マアーリィー♪マアーリィー 僕のマーリー♪」



超甘い声で「マーリー」って歌ってるの。かわいー!ある曲では「ハニー」、「ナナ」、「マーメイド」・・・

完全に妄想なのに、すげえ感情移入されてる。まるで妄想を実体化したみたい。

ていうか私にとってスピッツは性別がない

男なんだそうですけど、でもなんか女って感じもするし。。。

とりあえず、かわいい曲を聴くと、テンションがあがる かわいい動物みるのもまた然り><

で そのあとサンボを聴いて、めっちゃ興奮した。心臓がバグった。以上!(??)

広告を非表示にする