s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

らくがきset

rg.gif





















































ロゴっていうか数字入れるのたのしい

っていうか、私今日だけでこんなに描いたんだね(載せてないやつもいっぱいある)

真ん中のぼや〜ってなってるのは、どう森です





もう最近ネズミが当たり前のように 毎晩マシューのカゴのトコにきます。

さっき、全速力でネズミがカゴに向かって走りだしたんだけど、

私に気づいて、ピタッってとまって・・・><あのうるうるとした大きな目、小さい体・・で見つめられて

きゅんとなってしまった。なんという不覚Σ(・∀・;)

しかも、ピタッって止まったというか、体が軽すぎてちょっと滑ってた。

マシューと結構仲良く?なってきてるし・・・。たまに追い払われてるけど



今日は思いもしなかったドッヂボールだった

先生に説明して、ずっと外野だったんだけど、ずっと皆に悪いなあっていう気持ちだった・・

「元ガイ入って〜」って言葉を聴いた瞬間に 心臓が。。。

ドッヂボールを観てるだけでも恐怖を感じる。ちょっと泣きそう

ていうかそもそも、クラスメイト同士、ボールを思いっきり投げるなんて・・

ばとるろあいある かよ!って思ったけど、皆にとっては普通の楽しいゲームなんだよね。

私は何故かちょっとケガするだけでも精神的ダメージがすごい来る。。

下痢かなんかでお腹痛くなっただけで過呼吸になったことが何度かある。最近もあった・・・精神がモロいのかな?

私すぐ泣くしね。たとえば、小3の時、授業でノート忘れて、んで 被害妄想で突然泣いた。

広告を非表示にする