s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

テスト

明日からテストなので写メとかで絵を更新しますね
今日は特別に大学で授業がありました。疲れた。。
疲れたから一時間寝たら まるで昨日の出来事のようになった。

あと 最近見た夢の意味がわかった。
大小作用とか 恐怖からとか、無意識から意識に開放するため らしい。
いつも遅刻しない人が
もし遅刻したらどうしようって不安になってると 遅刻する夢を見るんだって。ていうか見たんだって。
悪口言われなくて大丈夫かな。成長しなくなったらどうしよう っていう意味不明な不安になっていたら、
夢で2人くらいの人間に悪口を言われた。
無意識の領域にそういう恐怖を持ってたんだね。

あと 買い物をする夢をいっぱい見る。
何故か必ず檄安、しかも色んな小物いっぱい。
これはなんの意味だかわかんない

サンボの夢を合計68回以上見た私ですが
死ぬまでに本人に会えなかったらどうしようとか
絶対一度は本人に会いたいとか 会えなきゃ死同然とか
生きてるうちにライブに行けなかったらどうしようとか
どうしようもなく不安になってたからこんなに夢に出て来て
何度夢のなかでサイン貰ったりライブみたりしゃべったかわからない。
だから、ついに本人に2回ずつ会えた頃からもう 夢に出てこなくなった。不安が消化された
夢にでてきた サイン・握手・会話・写メを全てクリアしてしまった自分の行動力にびっくりした 笑

小2の頃見た夢では
ピカチュウリザードンにかえんほうしゃしたらリザードンが死んで、
もう一度かえんほうしゃしたらリザードンが生き返った夢を見たけど 意味もなにもねえよ><



広告を非表示にする