s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

シャトルラン

去年は33回でシャトルラン終わったんだけど
今日は42回いった わーい

シャトルラン中
まだ13回なのにキツくなってきたり
去年の限界を越えれヴァすげえぇぇって思ってたけど今何回だかわかんなくなった頃に
猛烈な吐き気を感じて やめた(・∀・|||)
私は体に異常があるとそのショックで泣くので ちょっと涙でてました。
ドッヂボールあたって涙でるのはそのせい!
とにかく吐き気が苦しくて精神的ショックを受けた。。


今日は家に携帯を忘れてきた。
朝 時間チェックできないから焦った
朝 いつも自転車こいでる時は15回ぐらいは携帯で時間チェックする
「ここに来るまでには最低○○分になっていなければならない」
「コンビニにつくまでの時間が最低○○分だから 今日はやめる」
「○○分に家を出ると子供がちょうど横断歩道で青待ちをしてる」
「ちょっと時間がずれたから信号が最悪だ」
とか 朝はずっと時間のことだけを考えて登校してるんです
携帯がないのにポケットを何度もポンポンしてしまう日だった・・・



広告を非表示にする