s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ネズミ

jaa.gifjaaa.gif









































リビングに来たらいきなり、



お母さん 「まっしゅ(マシュー)のカゴの中の箱にネズミはいった。」



・・・・・・・・?

ネズミ??なに言ってんの?



お母さん 「まっしゅのカゴの金網のスキマから入ってたんだよ。

ネズミがまっしゅのエサ食べてるんだな」



こわ!!!

弟と私も最近ネズミは見かけたけど・・・マシューのカゴに出入りしてるなんて(・∀・||||||)

しかも 2cmにも満たない金網から入れるんだ・・・

やばい 今いた!!!!!!!!(笑



え マシューはなんとも思ってないってどういうことだよ(笑

気にもしてないし、見もしない・・・・・・



なんか・・黒くて可愛いちっちゃいのがいた。

ピアノの下に住んでるんだね。。。。。。

マシューのエサがなけりゃ生きれないっぽい

エサを食べてる音がする・・・・・・



紙袋をいつもカゴのなかにいれて、

そのなかにマシューが入って遊ばせてるんだけど、最近穴があきまくってた。

広告を非表示にする