s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ふざけてかいた絵 ごめん

IMG_000585.pnghttp://zatugaku.jp/we.htm

↑前に出したっけこれ(・ω・;;)

星座占いです。

久しぶりに改めて読んだ。

魚座で「才能豊かな感覚を活かすには芸術家、建築家、デザイナー、映像関係、画家、歌手など」ってかいてあるのがなにより嬉しいよね。好きなのばっかり(・∀・)

ていうか、いままでの記憶をたどっても

私が知っている魚座の人は皆、絵を描くのがすきって言う。

「あくまでも自分の内面エネルギーを大切に守っていける仕事が向いているためか、芸術関係に携わる魚座の数はとても多い。」ってあるけど、

この前に見つけた写真家の人も魚座で、小学校の頃から知っているイラストレーターのひとも魚座で、ある素材屋さんのひとも魚座だった。



てゆーか、ナマケモノで、

あんま変動したくなくて、あんま毎日毎日変化するのイヤで、

同じことをするほうが落ち着く

で、絵は 同じことをしてるのに いろいろ生み出せるから魚座にとってベストなんじゃない?っておもった。いやていうかそもそも適当なこといったからもう終わり〜忘れる予定(意味不明)



オーラソーマカラーボトルとかいう占いがあった。

こういうのって当たらなそう><って避けてたんだけど、なんとなく今日やってみた。



そしたらけっこう面白かった。さっき出したアドレスからどうにかすれば行けるよ。

一本目が「本来のあなた、人生の目的と可能性」で

「本来、愛情豊かで思いやりに満ちているあなたは、どんな時も人との心のつながりを大切にしています。あらゆる物事をあるがままに受け入れ、困難に出会ってもそれを成長の機会としてとらえ、学ぼうとします。また、宇宙や真理について知りたいという思いがあり、専門的な知識を吸収することに関心を抱いています。さらに、自分が学んだことや得た知識を、誰にでも理解できるような手段で伝えることができる力を秘めています。直感力に優れたあなたは、インスピレーションによって人生に対する新たな視野を次々と広げていくでしょう。 」

宇宙っていうか、銀河の遠いトコに生物が住める星があるっていうのを妄想してる・・><ぇ

真理はいつも追究してる・・結構当たるんね??



2本目が、「あなたの人生の課題やチャレンジ」で

「あなたは過去の習慣にしがみついていて、新しいことになかなか踏み出せずにいるようです。まだ準備ができていないからとグズグズしていると、せっかくやって来たチャンスを逃してしまいます。また、心の奥にある神秘の扉を開くことに抵抗があるのでは? 過去の傷ついた経験が、あなたをすっかり臆病にしてしまったのです。過ぎたことは、涙と共にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。思いっきり泣くことはヒーリングになります。あなたを邪魔していた不安や恐れがなくなり、意識や考えが明晰になるでしょう。 」

ウワ〜・・・



3本目「あなたの現在の状態」

「今こそあなたは、過去にとらわれている自分を解放して、本来の力を発揮していく時です。本来のあなたはとても思いやりが深くて、つねに温かさと優しさを周囲に与えることができる人です。そんな自分の良さを認めることで自信や安心感が生まれ、長い間あなたの心の奥でくすぶっていた痛みや恐れを手放すことができます。内面に備わった“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を、家庭で家族のため尽くしたり、様々なボランティア活動を通じて、大いに発揮していくと良いでしょう。多くの人々に愛を与えることで、あなた自身も多くの愛を受け取ることができます。 」

へえ〜・・・



4本目「あなたの未来の可能性」

「もともと非常にクリエイティブな才能を備えているあなた。自分らしさを認め大切にしながら、素直に自己表現しているでしょう。特に感受性や直感力に磨きがかかり、潜在意識のレべルにある情報に関して、夢からインスピレーションを受けとる可能性があります。あなたは心でとらえたフィーリングを、絵画や音楽、物語として表現するでしょう。自らのクリエイティブな才能を、世界の苦しみをやわらげるために役立てたいと考え、実践していきます。つねに創造の翼を広げて、自由に自己表現するあなたの生き方はお手本となり、他の人を教え導くことになるでしょう。 」

??わ〜い><

「世界の苦しみを和らげるため」おう 見破られたぜ><;



コピペばっかだね。異様な文章の量だ。。。