s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/粘土ほしくなった

今日の彫刻は…
果物とか野菜をつくる授業(・∀・)だった

午前に油絵の授業あったんだけど
集中できなかった(゜д゜)ががん
隣りに友達がいるとしゃべりたくなる から
ついしゃべってしまう

とりあえず黄色い野菜?なんか突起物がいくつかある黄色い野菜を
作った。ナス#%E:425%#も選んだけど今日は作れなかった。


なんか粘土みたいなやつで作るんだけど
楽しくてしょうがない。
うちに粘土あったらなー
小さい頃はただただ粘土を
丸くしたり伸ばしたり、
ねじってクロワッサンにしたり
おままごとみたいなのを作って楽しんでた。
明らかに創造の対象じゃなかったね。
明らかに今の方が楽しめてる。


… 寒(゜∀゜)い
冬っていつもどうやって乗り切ってたんだっけ
寒くない春を想いながら乗り切っ……たわけない
春は一番最悪な季節だ(・∀・)
花粉症がね(・∀・)もうね(・∀・)
今年は多分こたつは出さずにエアコンかも