s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/ぎたー

友達のギターのほうが弾きやすすぎると気付いてからは

うちでは全然ひかなくなった(゜∀。) 





最近カバンが重いなあと思ったら

スケッチブックが4冊入ってた…



土日は絵をかくぞーとか思っても

時間が自由すぎて描けない。自由すぎて良くないね。

イラストとかは最低週一更新するつもりなので、

明日描くとおもいます。

平日とかだと普通に7時ぐらいに帰ってきたあと

九時とか八時にすぐ寝てまうので(・∀・;)パソコンやれない

と言っても、土日は必ず弟の友達が来るので

今日は6時からパソコンやりました

でも最低でも今日はリンクとか更新しようと思います(・ω・)ノ



今日、なんか弟がいきなり出かけだして、夜遅くに帰ってきたと思ったら

DSセンターにいってたっぽい。

ポケモン(パール)でバグってしまったらしい

なんか、シェイミっていうポケモンとダークライっていう入手不可なポケモンをバグ技で

ゲットしたところ、
アルセウスもゲットできるんじゃないかってやったら

真っ暗な世界にずっといたままになったらしい。

で DSセンターで通信をして、修理してもらったらしい(・ω・)

そのシェイミとダークライのバグがめっちゃ怖かった

無駄に体がふるえた。バグのあの無機質な世界がこわい。。。







広告を非表示にする