s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/占い

うちのマシュー(インコ)は
人間が何か食べてると、それを食べたくなります。
いつもは米をあげてるけど
なんか、今日はラーメンの麺を5本も食べた(゜д゜)うああ
麺は体に悪そうだからやめさせた


自転車のカゴに一円が一枚入ってて、
取るのもアレだし捨てるのもアレだから放っておいた。
で、そのまま自転車を出して
今日 気付いたんだけど……
一円玉が 100円になってた
(゜∀゜)!!??



24星座占いの本買った〜
相性みてみた(・∀・)
サンボのメンバーの誕生日覚えてるんで、全組み合わせで相性調べた。
そしたら全組み合わせが60%以上だった!90もある すごい
一度もケンカした事ないらしいけど、どおりで…っていうかいろいろと納得
メンバーの相性がいいバンドはいいバンド(・∀・)


で 自分は「クリムゾンスター」という星座です。
喜怒哀楽が激しくて、現実離れした表現をするのも特徴らしい。
っていうか、私いつも会話すると必ず「感情」が入る。
ていうか感情入ってない会話なんてできない(゜∀。)
過去を美化するらしい
クリムゾンスターの長所と短所は想像力が豊か、時代の流れに敏感、喜怒哀楽が激しく愚痴っぽい
らしい
あと 2006年は充実の年ってかいてある
うん2006年すっごいよかった、いままで生きてきてこんないい年なかったよ。
もうすぐ終わっちゃうよ(゜д゜)2006
終わると2014年までいい年がこない 今を大切にしよう。。
とりあえずこの時期に縁のある人は、感情重視で時々不思議な言動をする(クリムゾンスター)を理解してくれる人らしい
当たってる

でも「これら(星座)はクリムゾンスターの話に好奇心がそそられず、
逆に疑問に思い、冷静に批判したくなってしまう星たちです。」
そのこれらの星座の人に
確かに最近冗談をいった時にさりげなく冷静に突っ込まれた。笑
で、逆に相性がいい人を調べたら
ああ〜〜って納得だった。
おいらの話しに結構なんでも興味を持ってくれる人たちだった。



広告を非表示にする