s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/自転車軽い

朝アラームならなくてやばかったんだけど、
なおりたての自転車にのったら
めっちゃ軽くなってた(・∀・)カンドー
なんかちょっとしかこいでないのにすぐ早くなるし
スピードすごいし疲れない
息切れしないで教室入れた。
なんか最近妙に学校いくのだるいと思ったら自転車が原因だった

時代劇のドラマがはじまったら
お母さんがチャンネルを変え出した。
時代劇が嫌いらしい で、この前ビートルズをかけたら
お母さんが「中学生の頃は勉強もしないで音楽(ビートルズ)ばっかきいてたから☆わかったかい?」
何故かイキイキしだした。
絶対似てるトコないって思ってたけど
あるんだ(・д・)
時代劇とか音楽とか


今日 ちとせアメ?を多分初めて舐めた。
最初食べてて幸せな気分だったんだけど、
最後は微妙な心境になった 謎
ちとせアメといえば
私の七五三のエピソードを話すと皆笑ってくれます(何があったんだ)



広告を非表示にする