s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

画像は9月の

フラワーカンパニーズ大好きなんだけど歌詞も好き。

自分探しを いつまでやるんだ
うまいもんでも 見つかったかい
いつの間にやら 夢が焦げてるぞ

上の歌詞とは関係ない曲だけど「深夜高速」は名曲!
私が初めてフラカンを知ったのは、初めてサンボのライブに行った時に
対バンがあって、ズクナシ友部正人さん、
フラカンだった。
フラカンはそこで初めて見たんだけど、
「深夜高速」「東京タワー」演ったらお客さんが泣いてた。
サンボがラストにあるから、それまでのバンドでは感動しないようにしよう!と、
意味不明な事考えて臨んだんだけど結局どれも感動した。
もちろんサンボが一番お客さんの熱がすごかった
ていうかこれ1/22の事なんだけど
自分のなかで伝説の日と呼んでいる
いまでも思い出し続けてる。
もうなんか1/22の事はじゅうぶん書いたのにまた今日書くとは(・∀・)
なんかトラウマになるくらいに印象に残る日だったからね。
その日にサンボと初めてしゃべった。
また一通り書いてみたくなったけど抑えよう
サンボのライブの事は昔の日記に3個ぐらいライブレポがある。
また近いトコこないかなぁライブ



広告を非表示にする