s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

恐怖

さっき間違って毛虫の画像みてしまった。。(゜д゜)ガクガク


この前、「昆虫料理」みたいなBLOGがあったから見てたんだけど
最初の方はクモとかそんなんで、まだよかったんだけど
毛虫系になってくると、
なんかもう体が震えてくるんだけど、何故かまだ見てる自分がいる。
ついには涙まででてきた。


毛虫系嫌いで、
嫌いなのに何故か唐突にナメクジとか描きだしたりする。
中1の社会の教科書がナメクジの絵だらけだった。
「好きと嫌いは紙一重」とかいいますが
いきすぎだ!
ナメクジ描きすぎて
「ナメクジ、リアルだね」って言われた。


自転車こいでる時に毛虫がいると、絶対踏まないんだけど、
近くに毛虫がいた時は
怖すぎて
足がかゆくなって、そして全身おかしくなる。
その状態の時になにかに触れると、それは全て毛虫だという認識が勝手に行われて、
ビクってなる。

毛虫がでてきた夢なんて何回もみた。
昔(小学生)のある夜
夜中に起きてしまった。
枕元を見ると、大きい毛虫がいた。
「なんだ、毛虫か。」
と、また寝た。

「…毛虫!?!!!!??」
と、また起きた。

枕元に毛虫がいたのに
「なんだ毛虫か」

毛虫がいる枕に寝るとか
ありえなすぎる 。 。
なんかもうショックすぎて
とりあえず髪に触らないように寝た。


朝起きると、毛虫はいなかった。
あれは夢だったことに気付いて安心した…。
リアルすぎる夢(・∀・;;)
リアルすぎるから夢じゃなくて霊体離脱かもしれない
(前に「霊体離脱で遊ぼう」みたいなサイトをみた)

最近の毛虫の夢だったら
黄色い毛虫を顔にくっつけられそうになった夢だとか(あれは悲鳴と共に飛び起きたなあ…)
箱のなかにいっぱい毛虫がいただとかだった。



広告を非表示にする