s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/きのこ

調理実習でした。
メインはきのこのリゾットで
きのこ大嫌いだったのに、美味しかったからぜんぶ食べれてしまったー
きのこ克復なるか!(・∀・)?


体育で、バミトントン(??)でした。
前よりかなり上達して、すげー続いたから楽しかったー
続くと気持ちがよいね
そしてドッヂボールをやるらしくて、
先生「はいーではドッヂボールを…」
って言う時に、おいらはさりげなくいつも首を横にふっています。
誕生日順に並んだら、私が一番クラスで年下だという事が判明(・д・)

んで、超逃げ回ったんだ、なんかボールが2こにふえて、
で顔面にボールが当たった
瞬間に涙でてきた(???)
なんかごめんなさいまじで誤解と迷惑かけました。
トラウマによって涙がでてきただけなんです。
なんか、小学校低学年の時にドッヂボールで当たったら必ず泣くというのを繰り返したがために
トラウマっぽくなってたみたいで、意味不明なまま涙でてた。
小4の時に友達に「ドッヂボール恐怖症なんだー」
つったら「そんなのこの世に存在しないよ」
言われたから、そんなのないと思ってた(謎)
でも今日のドッヂボールは純粋に楽しめたなあ
前回、外野にまわったら意外とヒマだった
意外に逃げるの楽しかった。

明日は
絵の授業だけや
(・∀・)やほい



広告を非表示にする