s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/観葉植物

体重が中一の頃の体重ぐらいになった
(・∀・)わっふー
あと5キロ痩せてみたいなあ

学校にあった観葉植物勝手に撮った
これがもっとデカいVer.が
今授業で描いてるデッサンのモチーフだったりする。
デッサンは今回集中できるんだけど油絵の方がなかなか集中できない。。
明日はどうなるだろか

トップページに絵ログつけてみた
トップページと雰囲気が合わなさそうなのはトップ絵にしないであそこにためていく感じ

そういえば、学校に行った日は
必ず学食のフライドポテトを食べ続ける
っていう伝説はいつのまにか終わった、てか今思い出した(・∀・)
からあげとかメンチとかに浮気中



広告を非表示にする