s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/サイト

もうすぐ?ペンタブが届くので
もうすぐ「イラスト」復活します
(・∀・)
土曜日に届く

最近パソコンつけないからアナログ絵ばかりで、しかも短時間で描いた絵ばかりだしね

パソコンあまりやらなくなってから得た物は沢山あるけど
そろそろ…いいや(・ω・)

まず最初にネットをよくやりはじめたのは小6の夏休みで
きっかけは「どう森」の情報を集めようと検索したら、「むらそだち」っていうどう森ファンサイトにたどりついた。

「お絵描き掲示板」を初めて見た。
ブーケを描いて投稿してみた、コメントが嬉しくてまた投稿した。そのサイトは8月になったとたんに閉鎖した。他のどう森サイトを探した

だけどその頃ネットはアナログ回線だから、ネットをやりすぎると電話代が高くなる。

電話代 3万円
マウスを親に隠された。
マウスを探して、見つけて、
平日の朝の4時に起きてコッソリとマウスをつないで
毎朝一時間ぐらい絵をかいた。
朝の早い時間にしかパソコンをやれない。
ホントに貴重な時間だった。
あの頃が一番「ネット」をやっているだけでドキドキしてた。すごく楽しかった。

自由自在にページが作れるのが
羨ましいなあ
自分にも作れるかな
「管理人」になってみたい
…と、いうわけで秋にサイトを作った。
そのあともっとページを自由に作りたいから移転したけど

そしていろいろあって経っておれんじきゃにおん(何度かサイト名やHNは変わった)になった

HN懐かしいなあ

ケロミ→ケロミ2→ケロ→レモン→ラルゥ☆→ミネラル→らるく
→しーく(サブHN:くら煮)

いやあ 若かったんだよ(笑

らるくって懐かしい
らるちゃんとからるくさんとか言われてたなあ
「由来はL’Arc〜en〜Cielからですか?」
みたいな質問がきたことあったけど、
ラルクアンシエルというバンド名は初耳だったで(・∀・)


とりあえず、昔は毎日ってほどイラスト描いてたよね。パソコン壊れてた時期もあったけど…その間が合計1.5年か2年?覚えてない

ていうか、またイラスト復活すると決めたら早くイラスト描きたくなってきてうずうずする(・∀・;;;
ホントは今日の昼間にペンタブが届くのにたまたま家に誰もいなかったから土曜日になった…

風邪で頭痛い#%E:755%#
あんま病気にならないから、なると…つらくて微妙に泣きたくなる
というわけで画像は使い回し
いつぞやの机のらくがき(・∀・)



広告を非表示にする