s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/風邪

この感じ…風邪だ
風邪ひいた
寝れば治るかな(・∀・;)
なんかみょーに変なニキビがひとつあると思ったら(意味不明)
鏡のなかの自分…顔色悪っ(・д・)

そういえば
いままでの日記はご案内においたって言ったっけか(・ω・?)今言うか

今日は体育がありました。
最初に準備体操の他に柔軟体操がありまして

ああ
自分だけまともにできてない
皆すごいなー
おいら多分一番かたいわ…
いつもこんな感じ。

いやなんでおいらこんなかたいんさ(・∀・|||
昔は体の柔らかさに自信があったなあ

あ なんか日常的にスクワットやらやってたら
今日なんか帰り道の自転車、楽な感じがした

今日は久しぶりに家族で中華料理店にいった
美味かった〜〜。
お父さんが店員さんに、美味しかったです、また来ます言うてた。

化学調味料とか添加物やらをいっぱい使うチェーン店以外のおみせいくのかなり久しぶり。なんか添加物とかの本読んだら添加物を結構意識してきたなあ
やっぱ原材料が一番だね
風邪&眠いからおかしい事かいたかもしんないや おやすみ



広告を非表示にする