s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

にっき/死ぬ夢

今日は…激寒だった

夢をみました。
なんか結構長いこと夢をみたような気がするのに、もう今ワンシーンしか覚えてない
(・∀・)

しかも、自分が死ぬシーン。
なんか、お腹が裂けてた。
お腹を見て、
ああ、血でてる。
死ぬんだなあ。
ついに人生終わりで、ここで終わりなのか

そして優しい気持ちで死んだ。感謝しながら死んだ。
(そのあと和田アキコがでてきて復活したけど)
この夢をみてわかった、人間しぬ時は結構穏やかにしねる。
つうか、不思議な感覚でしねる。
死ぬ事自体不思議。
人間、さも永遠に生きられるかのように生きてるから、死んでも実感わかない
身近な人が亡くなった時さえ実感がわかなかった。
ただ、後悔する死に方はきっと自殺だと思う。

てかいままで「死」とかいう単語こんな多く使ったりしなかったけど、
友達にもその単語はあんま言うなとか言ってたけど、
今日みた夢をみたらなんか何故か平気になった。
自然な不思議な事みたいなイメージがついた(・ω・)
明日になったらまた考えがかわるかもしれないけど


昨日落札したあとの状況みてきた#%E:242%#
数量が9個で、2000円のぐらいのペンタブだったんだけど、
私が落札してから2時間もたたないうちに
9個全部うまってた
(・∀・)スゲェ〜
ていうかラッキーだったかも、他のペンタブ高かった

絵は〜おととい描いたやつ
なんかどこかの先生っぽい



広告を非表示にする