s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

「日記」復活

思い切ってオークションでペンタブ(いつものワコム)落札した!!
落札後のメールを間違って広告メールとかと一緒に消しちゃって焦った…
ゴミ箱というツールが初めて役にたった瞬間(・∀・;)笑

一本目#%E:300%#一万円でクリスマスプレゼントとして買って貰った
二本目#%E:300%#わざわざお父さんに電気屋さんでペン単品のみを注文して貰った
3本目#%E:300%#オークションでペンのみのを買った
4本目#%E:300%#さっき落札
今度はペンのみじゃない

5本目にいかないといいね(もう買いたくないや)
3本目は白で一番気に入ってたな〜

今日はまじで寒かった
*1ふるふる
寒いけど
動物が可愛くなるからいいよね(意味不明)
うちのオカメインコのマシューも
最高だった。
寒いから羽と羽の間に空気を入れるために膨らむんだけど
かわえ(・∀・)え


学校の放課後になんとなく側に昆虫図鑑があったから、みてた。
これ可愛いな〜撮影しようかなとか思ってたら
何かのページを開いたとたんに
本を投げ落とした
(゜д゜)!?
友達に「しーくが泣きそう!笑」言われた。
そのページは…
アゲハの幼虫の写真がでかでか載ってるページなのでした
(゜∀。)


もう人に何度も言ってるけど、ある冬、素足でナメクジふみました。
一回目は足の親指と人差し指の間にナメクジがぬめっと挟まってた。
人間、ホントにショックうけた時は
キャーなんて叫んでる余裕なんてないんだよ
(・∀・)/
一分間ぐらい1ミリも動かずにナメクジを見てました。その後ティッシュでぬめりをとろうとしましたが全くとれません。
拭くと…キュッキュ言いよります


そして
ある冬、窓をあけて
外にでました。素足で。

なんか、かかとに不可解な感触を覚えたけど
人間すごいね、一度ショックなことがあったら
次のその出来事を無意識に受け入れられないんだよ
(・∀・)/(??)

外にでたのにすぐに戻ってきた私をみて
兄「どうしたんだよ」
私「何が?」
そして兄が外にいった。
兄「お前ナメクジふんだだろ?
3匹ぐらい潰れてるぞ。」
私「ふんでないよ」


え〜と(終わり!?)
今日はデッサンの授業があって
新しいモチーフでした。
組モチーフ?だかなんかに
レベルがあがってた。
なんか植物がでてきたのは嬉しかったけど
デカッ(゜д゜)
構図とるのが難しくて
まだクロッキーをとる段階だけど、何度も書き直してくうちに
無意識にイライラしてきた。
(・∀・)うあ
最終的に
わかりづらくしたクロッキーを(??)
先生に見せた。ら
わかりづらいって言われた。笑



*1:・∀・

広告を非表示にする