s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

使い回し画像

今日は国、数テストだった
いつもよりいっぱいかけた(・ω・)/頑張った

イヤホン買った#%E:70%##%E:70%#
安いのに頭も耳も痛くならないし、
重低音しっかりしてるからよかった#%E:168%#

今日は中学の頃の同級生をみかけて
中学校を思い出しちゃって嫌だった。


アラーム研究結果 謎
朝起きたい時間の30分前ぐらいにアラーム(スヌーズなし)セットして、もうひとつ起きたい時間にアラームセットして、濃ゆく睡眠をとるというのをやってみた。
起きても眠い状態になれば、深い睡眠をとる体勢になって、夢も見れてしまう(夢を見る状態の時は深い眠りの時)
つか、これと関係ないけどスヌーズ機能って、起きれない。スヌーズやってたら、安心して必ずまた寝てしまう。3度寝必須#%E:192%#
ちなみに自分の感覚だから正しいとは限らないっす(・ω・;)



広告を非表示にする