
s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

こいちゃん

足のお手入れ ♡

美術館と水族館

ペンギンハヤシ ニシキロール サンシャイン水族館でした 草間彌生展でした

ウォーキング

ハンド・ソウルさんにて 沢山歩きました🌟 以下はうちのごはん

カフェにて

カフェ、毎日通いたくなる... 以下はうちのあおまるくん

お花の組み合わせ

自宅用にお花を、。 お花屋さんでどんな組み合わせにしようか選ぶのたのしいです お仕事ようやく落ち着きました🌟 もう徹夜はしませんん

とある絵のチラ見せ

以下はある合作の一部分です。 詳細はのちほど公開した時に!

ひたすら色鉛筆を削る、、、

レセプションパーティにて

グループ展のパーティにて 色んな方とお話ししました♪ 小学生の女の子から頂きました...! かわいいです。。ありがとうございます(o^^o)!!

徹夜続きだもの

また徹夜になるんですもの ケーキ、たべても、いいよね......。

焼き魚

塩焼き魚、大好きです いいよね....。

ケーキを自転車でかってきた

忙しすぎるので ケーキを....。いいよね...。

6人展 ユートピア5

新宿 アートコンプレックスセンター 4/2までやっています!

はもちゃんとあめちゃん♪

制作時間

このごろ色々重なってて 無理して夜更かししてずっと絵を描いてます ほんとはゲームもしたいです 制作時間がとんでもないことに...! 9時間ごえ 落ち着いたら元の生活に戻します、、

ハクモクレン!満開

楽しみにしてること

スプラトゥーン2の試射会が たのしみです♪ 先行DLしときました メインテーマの曲がとても魅力的(´,,・v・,,`)

変わらず、毎日描いてます

今月は沢山描く絵があります 締め切りが近づいてきて焦りもありますが なんとかやっています

ゼルダのスクショ

きれいだな、と思った時にスクショしたものです

ふわふわチョコレート

わーい(๑ᴖ . ᴖ๑)

外箱を手作り

箱に入っていない額のために ダンボール板でつくりました

江ノ島にて

トンビに何匹かとられちゃった..

すっぽりとあめちゃん

かわいい///

おでかけ

Patroneにて

ティッシュ箱に入るあめちゃん

お花補充!

春になってきましたね(´,,・ω・,,`) ぽかぽか

あめちゃんのへんな座り方

ゼルダのスクショを撮ってさらに加工

カメラ気分で、綺麗だな...て瞬間にスクショして 更にスクショを加工してきましたよ

気分転換におでかけ

外食にて、鶏のフォー しゃがんだら見える、ねこちゃーん

ゲームがほんと好きです

初めて人狼やってみました 真剣になる...! 体験版でも楽しい〜 惜しいー! ゼルダほんとに楽しくて面白くて 世界の表現力が、、素晴らしくて とってもおすすめです なんかこうスクショ撮っておこうと思いました

バースデイ、そして...switch!

いい年になるようがんばります! もう、もうswitchずっと楽しみにしてて...! うれしくてー!! 感動(⊃´-`⊂)ゼルダほんと素晴らしい

チーズケーキ

チーズケーキつくりました(。ゝ∀・)ノ

すぷらー

スプラトゥーン、ヤグラでは初カンスト! エリアカンストから一年近くぶり(˙ ˘ ˙ ♡) 何かが生まれそう感

小さい絵です

こいちゃん

植物

あめちゃ

あめちゃん 新しい筆をおためし 豆乳ヨーグルトの種金作り

新入りの植物

すてきなシダ! 白い多肉! 充実してきた♪

UTOPIA5 6人のグループ展 参加します

www.gallerycomplex.com3/21~4/2 11:20~20:00 最終日は18時まで 月曜休館UTOPIA5 6人のグループ展です 私は最近のドローイングと大きい絵を展示販売する予定です個展の時のように常に在廊はしませんが、 レセプションパーティ3/25 17:00~20:00の時に…

東慶寺ギャラリーにて

drawing

趣味の絵です

スプラトゥーンでお世話になっている方へ描かせて頂きました、リクエストどおりのアイコンです♪

趣味の絵です

スプラトゥーンでお世話になっている方へ描かせて頂きましたアイコンです♪

大楠山へ

お酒の限度を知る

チーズフォンデュのある居酒屋! わたし、これ一杯飲んだだけで めまいして、しゃがみこんじゃいました なるほど一杯まで飲んじゃいけないんですね おちょこサイズまでにします ポケモンGOに金銀が追加されましたね! ちょっとずつ再開したいなあ

あめちゃんと ヤモリ2匹

足指が脱皮不全だったのでお手伝い ぬるま湯ー

drawing と メイキング

drawing🖋#art #drawing #girl #original #color

鳥の健康診断

インコリュック! 水浴びして濡れてるきいちゃん 鳥専門の、動物病院へ健康診断して貰いにいきました みんな元気な状態でした! でも...こいちゃんが筋肉ムキムキすぎるようです(・・;) 麻の実やヒマワリの種をかなり減らして 筋肉を減らすことにしました フル…

カフェにて

スプラトゥーンらくがき switchもスプラ2もたのしみです

リクエストのFFキャラです

お世話になっているフォロワーさんに書かせて頂きました こういう絵柄で描いたことなかったので、とても新鮮でした

リクエストのゴリラです

お世話になっているフォロワーさんに書かせて頂きました