s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

習作

絵を描いてきた履歴 +動画と音楽

自分が絵を描いてきた年月を振り返ってみます。 +動画、音楽制作も。 幼稚園 休み時間はいつも自由帳に絵を描いていたらしい。 小学低学年 迷路と、怪獣の絵 小学中学年 ポケモンとインコの絵 小学高学年 ふわふわうさぎのオリキャラ、 インコと、どうぶつ…

習作

F0 木製パネル 紙 アクリル 2011.12.3 「種から」

習作 「包みこむ空」

20号 2011.9.16

花かざり

横16.4×縦11.8size

「花かざり」 木版画 多色刷り 2版使用 2011.7.6

SPRING

表紙 1page 2page 3page 4page −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− (裏側の本の1ページ目 以降未完成 今のところ手をつける予定がないので、もし手を付けて完成させたら載せます)

10/28 習作

銅版画

「星光浴」 エッチング+水彩 「星光浴」 上の絵の線画にアクアチント 「隕石花」 直接技法

野草 うつしえ

7×10cm ミニキャンバス+ミニイーゼル

落書き(模写)

昼夜

本当のことを解放できず憎く凝り固まってしまってでも対抗しようと自虐的になってしまった海にいる生き物

そこにいる

でも

わー

バイト終了しました 9ヶ月くらいやってました 今日作ったやつ http://db7.voiceblog.jp/data/si_ku/1263565609.mp3

2、

3、

うさぎおいしかのやま

帰る場所

新型インフルエンザ完治しました。 今年はバイトをはじめてぜんぜん作品つくれなかったのが心残りです。あと半月でやめれるのでたくさん作品を作っていこうと思います。

チョコレートドリンクの正体

12月

制作中...(一部分) この前の授業の課題で作ったやつの載せ忘れ

ロジック

音楽ソフトの授業でロジックが使えるので、課題にそって作った曲集 課題1:リズムのみ http://db7.voiceblog.jp/data/si_ku/1258734547.mp3 http://db7.voiceblog.jp/data/si_ku/1258735601.mp3 http://db7.voiceblog.jp/data/si_ku/1258734476.mp3 課題2…

落書き

日曜日に

電車で描いてたえ らくがき

3時

ヌードクロッキー / 10分ずつ

レモンはちみつプリン

mixiの記憶スケッチで遊んでた

900円

らくがき

らくがき

赤目補正

えぐ

落書き/PCも壊れかけている

創作時間のなさがしんどいですここの更新も見るからに減って作品に時間もかけられずつらい毎日つらい それで大学サボってしまうこともあってでももうしない バイト週4〜6→1ヵ月後週3に減らしてもらえることに パソコン→給料はいれば新しく買う あとはなんだろう…

zine破壊

らくがき

落書き

デザインフェスタでライブペインティングしていた絵A4サイズ水彩と色鉛筆パステル

パレット透かし

風景スケッチ

ドローイング

落書き

もう寝る

風呂 目の前 by.DS

DSでらくがき

目に焼きついた自動販売機

15号サイズのカレンダーの裏 人物画練習 2時間

また入試のために人物画の練習です。 モデルがいないのでそこらへんにあるクロッキーでも見て描こうと思ったけど都合よくクロッキーは落ちていませんでした、想像でかきました

らくがき

15号 人物画練習 2時間

モデルいないのでそこらへんに置いてあった先生が描いたクロッキーをみてかきました