s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

写真

キノコを沢山見つける!

登山したら、キノコを沢山見つけて 最高にはしゃぎました

静岡の海に行く電車で描く

サンドスキーをしました

京都 瑠璃光院、三千院

瑠璃光院でした ここからは三千院 道のり含む

京都 保津川下り

個展行って帰るだけでは、せっかくの京都 もったいないので、2日間は観光です 船の上では飲食もでき、伝統的な船こぎさん3人が楽しくトークしてくれます 伊右衛門サロン とてもおすすめ。。!

霧吹きこいちゃん/ 朝まで描く

こいちゃん プレイング

湖と山

タルトケーキやさんのはちみつとレモンのタルト! このお店のものです

箱根にて 植物達

星の王子さまミュージアムにて

アスレチック と お寺

ナラヤカフェ

夜光虫 海のオーロラでした

三浦アルプス 登山

7時間歩きました

台湾3日目

台湾2日目

台湾1日目

長谷

山と花とカフェ

お花ぱらだいす

リス リスが蜜を吸ったあとに 沢山落とす、花びらではない そのまんまの桜の花 ヤマガラ

江ノ電沿いをおさんぽ

箱根 登山 浅間山

登山からの、旅館の流れは大好きです。

美術館と水族館

ペンギンハヤシ ニシキロール サンシャイン水族館でした 草間彌生展でした

ウォーキング

ハンド・ソウルさんにて 沢山歩きました🌟 以下はうちのごはん

江ノ島にて

トンビに何匹かとられちゃった..

おでかけ

Patroneにて

こいちゃん

植物

大楠山へ

街探索

紅茶のゼリー

和喫茶と