
s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

徹夜続きだもの

また徹夜になるんですもの ケーキ、たべても、いいよね......。

焼き魚

塩焼き魚、大好きです いいよね....。

ケーキを自転車でかってきた

忙しすぎるので ケーキを....。いいよね...。

6人展 ユートピア5

新宿 アートコンプレックスセンター 4/2までやっています!

はもちゃんとあめちゃん♪

ハクモクレン!満開

楽しみにしてること

スプラトゥーン2の試射会が たのしみです♪ 先行DLしときました メインテーマの曲がとても魅力的(´,,・v・,,`)

変わらず、毎日描いてます

今月は沢山描く絵があります 締め切りが近づいてきて焦りもありますが なんとかやっています

ゼルダのスクショ

きれいだな、と思った時にスクショしたものです

ふわふわチョコレート

わーい(๑ᴖ . ᴖ๑)

すっぽりとあめちゃん

かわいい///

おでかけ

Patroneにて

ティッシュ箱に入るあめちゃん

お花補充!

春になってきましたね(´,,・ω・,,`) ぽかぽか

あめちゃんのへんな座り方

ゼルダのスクショを撮ってさらに加工

カメラ気分で、綺麗だな...て瞬間にスクショして 更にスクショを加工してきましたよ

気分転換におでかけ

外食にて、鶏のフォー しゃがんだら見える、ねこちゃーん

ゲームがほんと好きです

初めて人狼やってみました 真剣になる...! 体験版でも楽しい〜 惜しいー! ゼルダほんとに楽しくて面白くて 世界の表現力が、、素晴らしくて とってもおすすめです なんかこうスクショ撮っておこうと思いました

バースデイ、そして...switch!

いい年になるようがんばります! もう、もうswitchずっと楽しみにしてて...! うれしくてー!! 感動(⊃´-`⊂)ゼルダほんと素晴らしい

チーズケーキ

チーズケーキつくりました(。ゝ∀・)ノ

あめちゃ

あめちゃん 新しい筆をおためし 豆乳ヨーグルトの種金作り

新入りの植物

すてきなシダ! 白い多肉! 充実してきた♪

東慶寺ギャラリーにて

お酒の限度を知る

チーズフォンデュのある居酒屋! わたし、これ一杯飲んだだけで めまいして、しゃがみこんじゃいました なるほど一杯まで飲んじゃいけないんですね おちょこサイズまでにします ポケモンGOに金銀が追加されましたね! ちょっとずつ再開したいなあ

あめちゃんと ヤモリ2匹

足指が脱皮不全だったのでお手伝い ぬるま湯ー

鳥の健康診断

インコリュック! 水浴びして濡れてるきいちゃん 鳥専門の、動物病院へ健康診断して貰いにいきました みんな元気な状態でした! でも...こいちゃんが筋肉ムキムキすぎるようです(・・;) 麻の実やヒマワリの種をかなり減らして 筋肉を減らすことにしました フル…

カフェにて

スプラトゥーンらくがき switchもスプラ2もたのしみです

チョコすき

いちごの形をしたジャム! 最近チョコがまいぶーむ meijiのデザインおしゃれなチョコだいすきです

多肉

多肉コレクションがふえました デスクトップパソコンのキーボードをしまえるようにして 画材を置けるスペースをつくりました つかいやすい いちごの形まんまのジャム!おいしい

街探索

紅茶のゼリー

れとろりばいばる

バンドキャンプでカセットテープを購入( '-' )b かわいい! わたしはギリギリカセットテープを聴く時期がありました 今の時代にふれると、こんなプラスチックで...音楽がきけるなんて!?って感覚がします A面!B面! ジャケ面 音に丸みがある気がする 優しく…

梅の花ー!

春の陽気でピクニック

芽キャベツとじゃがいものコンソメスープ あったかい陽気☀︎ そして強すぎる風! Canonさんのスマホ転送アプリが修正されて 明日からは普通にカメラで撮ったものをスマホに転送できそうです Canonさんバグ修正ありがとうございます

凍ってる

氷の内部に水が流れていて 見るのたのしかった ♪

すぷらとぅーん

こちら作家活動とはなんの関係もなく趣味で描いた スプラトゥーンのバケツ仲間さんへプレゼントしたアイコンです。 スプラトゥーンといえば2が楽しみです switchをニンテンドーストアで予約しました(^.^)♪

ちりめんモンスターを本気で探す

星はレア度 レアなの見つけてうれしー!

ちりめんモンスター探し

わざと無選別のちりめんを買い ちりめんモンスターを探すあそび(๑ᴖ . ᴖ๑) カニ!オキアミ! イソギンポ!カニ、イカ! ミニ顕微鏡で観察するのもたのしいです(´ - `)☀︎ これはカニの目

クッキー

焼きました(^.^)紫いもパウダーとココアパウダーいり

山と神社と

6日 山でごはん 民家でなにか売られている カワイイ 佐助稲荷神社 山の中のカフェにて 手絞りジュース

雨の日

5日

おさんぽ

3日 おさんぽは様々な健康効果があってすきです 気分もよくなるし

実家のとらにゃん

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

きいちゃんぷくぷく

31日 ぷくっ

クリスマスの時の

29日 みなとみらい カフェにてミントティー おいしー

メ-リメリクリスマ-ス

24日 卵小麦牛乳バター不使用ケーキ🎂です٩(^ . ^)۶ カスタード スポンジ ヨーグルトホイップクリーム とフルーツ 手間ひまかけ、美味しくできました

お花さいてきてる

23日 ぽんぽんしてる! おにぎりとスムージーをテイクアウト└( '-' )┐

銀杏たたきわるの

21日 銀杏叩き割りセット(^.^) 電子レンジでやると、だいぶ爆発しますね!!! 次回はちゃんと封をテープでとめよう... でもおいしかったです

くっきー焼くの

20日 シロハラインコ ハラをめくれば クロハラインコ 焼いています コーンフレーククッキーを ザックザックな食感が、イイ...。

お花を長持ちさせる

19日 この前お花やさんで選んでかってきたお花 クリザールという切り花を長持ちさせる液体があって 1Lのボトルにそれを分量通り水といれておいて 花瓶の水は毎日捨てて、そのクリザール水を少しいれてます ちゃんと毎日取り替えてあげると、ほんとに長持ちし…

サインもらっちゃった

18日 あさごはん 夜は電ドラお疲れ様の食事会でした 任天堂好きとして、神的な存在の 田中宏和さんと沢山おはなしできました!(°▽°) 田中さんの生み出した音楽、mother2、ドクターマリオ、ポケモンのOP.ED、バルーンファイト、などなど どれだけ聴いてきたか…